馬用サプリメント製品の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「馬用サプリメント製品の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を11月10日より開始しました。
馬用サプリメント製品の世界市場は2030年までに1億10万米ドルに達する見込み
2024年に8,530万米ドルと推定される馬用サプリメント製品の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 2.7%で成長し、2030年には1億10万米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析されているセグメントの一つであるタンパク質は、CAGR 2.1%を記録し、分析期間終了時には3,910万米ドルに達すると予測されています。ビタミン分野の成長率は、分析期間中CAGR 3.7%と推定されます。
米国市場は2,320万米ドルと推定、中国はCAGR 5.0%で成長予測
米国の馬用サプリメント製品市場は2024年に2,320万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGRを5.0%として、2030年までに予測市場規模1,920万米ドルに達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.1%と2.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.5%で成長すると予測されています。
世界の馬用サプリメント市場の成長を促進する主な要因は何か?
市場力学の成長は、業界の構造的ダイナミクスと消費者行動の変化の両方を反映するいくつかの要因によってもたらされます。最も重要な成長の触媒のひとつは、馬術スポーツと馬のケアに対する経済投資の増加です。障害馬術や競技馬術からポロ競技や耐久馬術に至るまで、乗馬競技が世界的に拡大するにつれて、高性能で規制に適合した安全なサプリメントへの需要が高まっています。獣医学の進歩により、筋骨格系、代謝系、消化器系の疾患の早期診断が可能になり、医薬品による治療を非侵襲的に補完する予防・治療用サプリメントの需要が高まっています。
もうひとつの重要な成長要因は、特に米国、英国、ドイツ、オーストラリアなどの成熟した馬術市場において、世界の馬の高齢化が進んでいることです。高齢馬は、関節炎、蹄葉炎、クッシング病などの慢性疾患を管理するために、的を絞った栄養サポートを必要としています。ヘルスケアや食生活の改善により馬の寿命が延びるにつれ、馬1頭あたりのサプリメント使用期間も延びており、メーカーにとっては強力な経常収益の基盤となっています。同時に、動物ケアの人間化が進むにつれ、飼い主はホリスティック、ナチュラル、オーガニック処方を求めるようになり、これはペットや人間の健康分野に見られる動向と同じです。
持続可能性への懸念と成分の透明性も、技術革新とブランドの差別化を促進しています。企業は、有機ハーブ、植物性オメガ源、海洋性コラーゲンの代替品を調達するようになっており、環境に優しいパッケージングやカーボンニュートラルな生産方法を採用するようになっています。最後に、栄養学者、馬術大学、獣医学研究者の連携が進み、腸内細菌叢のアンバランス、運動誘発性肺出血(EIPH)、免疫過敏症など、ニッチだが影響力の大きい馬の健康問題に対処する、エビデンスに基づく製品の発売が加速しています。科学的な厳密さと消費者の洗練が世界の馬コミュニティで深まり続ける中、馬用サプリメント製品市場は今後数年間、堅調で多面的な成長を遂げると思われます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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