コーヒー・フランチャイズの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「コーヒー・フランチャイズの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を11月4日より開始しました。
コーヒー・フランチャイズの世界市場は2030年までに1,611億米ドルに達する見込み
2024年に1,112億米ドルと推定されるコーヒー・フランチャイズの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.4%で成長し、2030年には1,611億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つである「昼食料理」は、CAGR6.9%を記録し、分析期間終了時には918億米ドルに達すると予測されます。ブランチ料理セグメントの成長率は、分析期間中CAGR 5.1%と推定されます。
米国市場は推定303億米ドル、中国はCAGR10.1%で成長予測
米国のコーヒー・フランチャイズ市場は2024年に303億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに333億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは10.1%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.1%と6.3%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.2%で成長すると予測されています。
コーヒー・フランチャイズ市場の成長要因は何か?
世界のコーヒー・フランチャイズ市場は、高密度都市と新興の都市回廊の両方において、一貫性のある、プレミアムで、体験主導型のコーヒーを求める消費者の強い需要により拡大しています。ブランド力、運営サポート、進化するメニューイノベーションの組み合わせにより、フランチャイズは多様な投資家や起業家にとって利用しやすく弾力性のあるビジネスモデルとなっています。新興国市場におけるコーヒー消費量の増加、カフェを拠点とした仕事やレジャーの常態化、顧客維持とフランチャイズ経営の両方を向上させるスケーラブルなデジタル・インフラなどが、市場開拓にさらに拍車をかけています。
競合情勢が激化し、オペレーションが複雑化する中、この分野での成功は、継続的にオファリングをローカライズし、オペレーションをデジタル化し、文化的・環境的な期待に沿うことができるかどうかにかかっています。世界・フランチャイズが、世界な一貫性とローカルな適応性のバランスをどの程度とることができるかによって、最終的にスペシャルティコーヒーの消費の持続的な勢いと拡大する対応可能な市場をどの程度活用できるかが決まる。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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