豆乳市場:タイプ、カテゴリー、包装、用途、販売チャネル、最終用途別-2025~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「豆乳市場:タイプ、カテゴリー、包装、用途、販売チャネル、最終用途別-2025~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を11月5日より開始しました。
豆乳市場の2024年の市場規模は65億6,000万米ドルで、2025年にはCAGR 6.35%で69億7,000万米ドルに成長し、2030年には95億米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024年 65億6,000万米ドル
推定年2025年 69億7,000万米ドル
予測年2030年 95億米ドル
CAGR(%) 6.35%
持続可能な栄養豊富な代替品として新興豆乳市場の基盤を構築し、消費者行動と業界のイノベーションを形作る
豆乳はニッチな植物性飲料から、多様な消費者ニーズと環境優先事項に対応する主流の乳製品代替品へと進化しました。健康意識が高く持続可能性に配慮する消費者は、豆乳を栄養価の高いサプリメントとして、また毎日の主食としてとらえています。その結果、バリューチェーン全体の業界関係者は、製品の革新、品質保証、透明性のある調達に改めて重点を置くようになりました。
豆乳業界の市場動向:消費者行動と競合情報を分析するために採用した包括的調査手法の詳細
本調査では、豆乳市場に関する確かな洞察を提供するため、定性的アプローチと定量的アプローチの両方を統合した包括的な調査手法を採用しています。一次調査では、メーカー、流通業者、エンドユーザーを含む主要利害関係者との綿密なインタビューを行い、市場促進要因・課題、新たな機会に関する生の視点を把握しました。
持続可能性の革新と利害関係者の長期的成長機会に重点を置いた豆乳市場の今後の軌跡に関する結論の視点
この分析を通じて、豆乳市場は健康志向、技術革新、持続可能性の要請がダイナミックに交差する市場であることが浮かび上がりました。製品処方、包装ソリューション、流通チャネルにおける変革的シフトは、競合情勢と消費者の期待を再定義しました。同時に、特に米国における規制の開発と関税の調整により、機敏なサプライチェーン戦略の重要性が浮き彫りになっています。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響 2025年
第8章 豆乳市場:タイプ別
第9章 豆乳市場:カテゴリー別
第10章 豆乳市場:包装別
第11章 豆乳市場:用途別
第12章 豆乳市場:販売チャネル別
第13章 豆乳市場:最終用途別
第14章 南北アメリカの豆乳市場
第15章 欧州、中東・アフリカの豆乳市場
第16章 アジア太平洋地域の豆乳市場
第17章 競合情勢
第18章 リサーチAI
第19章 リサーチ統計
第20章 リサーチコンタクト
第21章 リサーチ記事
第22章 付録
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